2015年6月3日水曜日

スターロードフェスティバル2015を終えて

5月31日(日)に無事スターロードフェスティバルにて演武を終えました!

残念ながらカメラマンが用意できず・・・写真少な目です。








14時と17時に2回道じゅねーをやったのですが、、、、


14時の回は、まーーーーーーーーーー打ち合わせ不足でぐだぐだとなってしまったこと。。。orz
14時に見に来ていただいた方には申し訳ない結果となってしまいました。


しかし!17時の回にはそれを挽回するべく150%の力で挑み、最後のかちゃーしーは周りのみなさんもいい感じに巻き込めてわちゃわちゃできたと思います!


あと今回は1名新メンバーのデビュー戦でした!練習も最後の最後まであきらめず追い込んで頑張ってました!
そして本番も堂々とした演武でかっこよかったよー!
これからもよろしくお願いしますね!


前回もですが、今回もすごく周りの人に助けられてスタフェスを楽しい結果にすることができてます。

熱中症対策の為にいろいろ気を利かせてくれたメンバーの奥さんや、PAの移動を手伝ってくれた友人方、最初から最後まで動画を撮ってくれた友人方、わざわざ中野から応援に来ていただいた新道エイサーたこらいす様、

そもそもPA機材をご提供頂いた東京中野真南風エイサー会様(すいません、お礼がまだできておりませんでしたので、改めてお礼の為直接ご連絡致します。)、


そして演武中に盛り上げて頂いた周りの皆様方。


ほんとうにありがとうございます!

我々が楽しんで演武できているのも皆様がいてくれてこそということを強く感じております。
多大なる感謝を申し上げます。

同時に、演武やその他身の振りなども日々精進していくよう心掛けていきます。

まだまだ未熟ではありますが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

会長/知念

0 件のコメント:

コメントを投稿